HOMEHOME

考え方考え方

ITサービスITサービス

お問い合わせお問い合わせ

ITサービスについて

IT運用支援

お客様の課題・要望

セキュリティ・システム

セキュリティ管理対策

  • 情報資産漏洩
  • 個人保護法

コンピュータウィルス

  • システムダウン
  • データ破壊
  • 業務妨害

保守・運用

データの保存

  • バックアップサーバー
  • データー破損

周辺機器の破損

  • 書き込み失敗
  • 過電圧破損

システムの運用

  • 操作運用方法

教育・操作・研修

システム操作

  • 導入時操作
  • 導入後操作
  • 誤認者指導

研修・相談

  • IT新情報の習得
  • 相談
  • 緊急時対応

システム導入後のアフターフォローは
BgMがお客様の立場になってトータルサポート致します!

ヘルプディスク

セキュリティ管理対策

  • ICカード
  • 認証
  • インターネットVPN環境
  • セキュリティ設定

コンピュータウィルス

  • ウィルスソフト
  • ファイアーウォール設定
  • 駆除、修復

BGM保守

データの保存

  • レンタルサーバー
  • ホスティング
  • データー修復

周辺機器の破損

  • UPS設置
  • 分解、清掃、修復
  • 提案

システムの運用

  • ヘルプデスク
  • リモートデスク

操作研修・支援

システム操作

  • 導入支援
  • 操作研修
  • 勉強会

研修・相談会

  • 個別相談会
  • 講習、講演会
  • 各種セミナー
  • アウトソーシング